管理人紹介
jelly.gif
NAME:使い魔
誕生日:9月4日
暴言BLOG:http://tukaima.seesaa.net
011.jpg   勝手知ったるseesaa様をTOPにしてみました(ヒャッホー

   かわいい私の好き勝手言いたい放題ぶろぐはこちら
   かわいい私の好きな俳優さん応援ブログはこちら
   かわいいはなぢ同盟 萩友50質はこちら
      後はブログとツイッターとミクシィでよろち〇び。

2012年05月04日

ふんふんふぅ〜ん

ドラクエのブログパーツ貼ってみましたキスマーク
クリックすると話してくれるよー
時計が付いてるのが便利だわ。
posted by 使い魔 at 14:23| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

再始動

何個かあるブログはここにまとめて
ツイッター始めたのでここと連動開始。
ミクシィのつぶやきと連動させたら超鬱陶しい事が判明したので今日ミクシィからは取り外し。
あと、デザインを変えよう。
posted by 使い魔 at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

ここ入口ね

だってseesaaって何個も持てるんだもの@使いやすい〜〜
てなわけで勝手知ったるseesaa様をTOPにしてみました(ヒャッホー

かわいい私の好き勝手言いたい放題ぶろぐはこちら
かわいい私の好きな俳優さん応援ブログはこちら
かわいいはなぢ同盟 萩友50質はこちら

サイト移転先は面倒なのでトップをここにして
後はブログとツイッターとミクシィでよろち〇こ。
posted by 使い魔 at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

