管理人紹介
jelly.gif
NAME:使い魔
誕生日:9月4日
暴言BLOG:http://tukaima.seesaa.net
011.jpg   勝手知ったるseesaa様をTOPにしてみました(ヒャッホー

   かわいい私の好き勝手言いたい放題ぶろぐはこちら
   かわいい私の好きな俳優さん応援ブログはこちら
   かわいいはなぢ同盟 萩友50質はこちら
      後はブログとツイッターとミクシィでよろち〇び。

2012年06月06日

うおーーー!!!

posted by 使い魔 at 11:58| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

朝っぱらから

工作頑張っちゃったわぁ
そんなわけでワタシ的BLOG更新

キャラ弁遊戯ですの。

次の記事にはBLOGに記してない旅行記とか書くかなーっといい気分(温泉)
posted by 使い魔 at 11:33| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

シネマ

レンタルで観た映画の記事を更新したでっす。
良かったら覗いてみてね目

素敵な金縛り

英国王のスピーチ

いやあ、映画って本当にいいもんですね>晴郎風
posted by 使い魔 at 12:09| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

結婚記念日

だというのに、私の中では漫画祭り中(あ、年中か。)
そんなわけで日記更新ですわよ。

テルマエロマエ(大人買い)
スケダン

良かったら覗いて見てねぇ〜んハートたち(複数ハート)
posted by 使い魔 at 00:49| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ガッテム!

昼間にいそいそと更新しよう〜と思ってたのに
システム障害でこんな時間になっちゃった。ギャボー
明日の日食起きれなかったらどうすんだい(←やつあたり)

そんなわけでワタシ的素敵な暴言ブログの記事を2〜3更新しました。

ダイバシティ東京ラウンドワン
高尾山
また?ボディシャンプー
の三本です。また見てくださいね!

ジャンケンぽん手(パー) ウフフフフフフ

・・・・・サザエかっ!!!
posted by 使い魔 at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

行きマース!

ゴールデンなウィークに行ったんですけどもね。

暴言ブログ カテゴリ:レジャー施設更新しました
こちら
posted by 使い魔 at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

映画記事更新

今まで観たのもついでに更新
あ、「ワタシ的素敵な暴言」ブログです。ハイ
こちら

でもメインはテルマエよぉ〜キスマークキスマークキスマーク
posted by 使い魔 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ヒーハー

今日も元気に更新更新!
書いてないのいっぱいあるんだよねぇ。
ブラックスワンも劇場行ったし書こうかな。書きたいな。
てなわけで良かったら暴言ブログ覗いてみてね目
そっか、こっちにツイッターボタン付ければいいのか?!
posted by 使い魔 at 13:16| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

更新ですにゃ

やるじゃん私。やる時はやる子よ〜

てなわけで暴言ブログ更新してます。
ツイッターのツイードをMIXIのつぶやきに送るのはやめて
MIXIのつぶやきをツイッターに連動させてみる事にしました。
・・・・まぁ殆どMIXIのつぶやきはしてないんだけども@使い魔でわ。
posted by 使い魔 at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ほいほいほーい

ワタシ的ブログ更新ですにゃ
良かったら覗いてみてね目
posted by 使い魔 at 02:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

